最近更新了教學網站   http://www.tin.twmail.net/


     其中首頁的Flash所使用的背景音樂廣受大家的喜愛。


     這首「Reminiscence」是由minako okuyama所演唱的。收錄於歐洲沙發音樂大廠Cool Division所出版的合輯 Fashion District 。進口版由台灣印象唱片代理進口。


    專輯資訊如下,可試聽部份曲目。很推薦這張CD。不錯聽...


http://www.hinote.com.tw/product.aspx?sn=5567


    可愛Tin老師特別將歌曲聽寫下來,讓同學可以跟著唱歌學日語喔。


    ちなみに、首頁Flash的風景,攝於東京新宿都廳的展望台。


 


------------Lyrics---------------------------------------------------------------------


 


行き慣れた道を歩くと
思い出のかけらが一つは落ちてる
あなたはいつもそう言う


 


当てのない旅を続けて忘れていたずっと
あんなに愛した日々が振り返ればもう見えない
走り続けてどこまでも進むことだけが
少しでも自分が今いるべき場所だと思うだけ


 


この胸の高まりは何かを予感させる
信じてゆくこと
あなたはいつもそう言う


 


確かなものを見つけたくて彷徨い続ける
あの頃に感じたものをいつの日までも忘れたくなくて
見つめる数 増えてく数 時の流れに任せる明日
また心だけが一人歩き始めてゆく


 


当てのない旅を続けて忘れていたずっと
あんなに愛した日々が振り返ればもう見えない
走り続けてどこまでも進むことだけが
少しでも自分が今いるべき場所だと思うだけ


 


足跡の中は捜し物に似て 巡る世界を蘇らせる


 


確かなものを見つけたくて彷徨い続ける
あの頃に感じたものをいつの日までも忘れたくなくて
見つめる数 増えてく数 時の流れに任せる明日
また心だけが一人歩き始めてゆく


 


足跡の中は捜し物に似て 巡る世界を蘇らせる



数ある中のほんの少しだけ その光だけで人は夢を見る

arrow
arrow
    全站熱搜

    TiN 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()