01A「じゃあ、明日はコンサート会場の入口に5時に集まりませんか」


 B「コンサートは7時からですから、そんなに ___ ___ __ ___ 


と思いますよ。


 1 早く     2 開いていない 3 まだ     4 行っても


 


02(田中先生の研究室で)


 学生「田中先生はいらしゃいますか。」


 秘書「今、ほかの学生と話して ___ __ ___ ___ ください。


 1 すこし    2 から     3 待って    4 いらっしゃいます


 


03父も私も、今日はかさがなくても ___ ___ __ ___ が、雨に降られてしまった。


 1 だろう    2 と思って   3 大丈夫    4 出かけた


 


04昨日動物園に行ったら、先月 ___ ___ __ ___ 見ることができました。


 1 生まれた   2 ライオンの  3 ばかりの   4 赤ちゃんを


 


05ジョン「この「りかい」という言葉はどういう意味ですか」


  アリ「ああ、確か「わかる」 ___ ___ __ ___ んですけど。」


 1 意味だった  2 という    3 と思う    4 ような

arrow
arrow
    全站熱搜

    TiN 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()